ホーム  >>制作実績
制作実績

ホームページ

制作実績
クライアント

株式会社TCH 様

サイト名

MiraclePatch(ミラクルパッチ)

サイト紹介

波動の力で肩のコリ・痛みを和らげる「ミラクルパッチ」既に各方面のたくさんの方々にお試しして頂き、その過半数の方より継続的な使用をご希望頂いております。

ホームページ

制作実績
クライアント

株式会社ITネクスト 様

サイト名

NTTフレッツ光-お申込みサイト

サイト紹介

インターネット・フレッツ光・良番号・ビジネスフォンITネクストにお任せください。

ダイレクトメール

制作実績
クライアント

Gadget Shop 様

制作サイズ

ハガキサイズ(100mm×148mm)
※片面フルカラー

URL

http://www.gadget-shop.jp

お客様の声

クライアント

京都府  日野 裕子 様

今回はHP制作を担当してくださって本当にありがとうございました。
以前から、「店のHPをつくりたいな」とずっと思っていましたが、パソコンの知識もあまりありませんのでわからないことばかり、何から手をつけていいかわからずずっとそのままになってしまっていました。
インターネットで偶然DTPデザインさんのことを知り、事前にいろいろとご質問をしたところ、私の持っている疑問点に対してひとつひとつとても丁寧に、そしてわかりやすく答えてくださいましたので、お願いをさせていただくことにしました。
わたしはテンプレートを使ってHPを作っていただくコースでお願いしたのですがこちらの希望やイメージも細かく聞いてくださり、また逆に、「こういう風にしたらいかがでしょうか」とご提案もいろいろといただいて、とても素敵な、自分が想像していた以上のHPが出来上がりました。うれしくて何度も開いて見ています。
これから作っていただいたHPをどんどん活用して、頑張っていきたいと思います。素敵なご縁をいただいたこと、本当に感謝しております。これからもまたチラシや名刺など、お世話になれたらと思っております。

制作内容

topへ
サービスプラン

会社概要

logo

会社名 : DTPdesign(ディティピー・デザイン)
所在地 : 宮崎県宮崎市
営業時間  09:00~18:00まで(メールは24時間受付)
定休日 : 土日・祝日
E-mail : dtpdesign2030@gmail.com
twitter : @dtpdesigns

Copyright © 2010 - 2012 DTPdesign All Rights Reserved.
inserted by FC2 system